人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライトさんのコートの色は?

ツイッターでフォローさせてもらっているタンゴ対馬さんは、安彦さん愛に溢れた、素敵な作品を描かれる絵師さんです。

以前、ブライトさんを描いてもらいました。

ファーストのブライトさんとアリオンのアポロンさんのコラボと、壁ドン艦長。
どちらも宝物♡

ツイッターでタンゴさんから

「ブライトさんのコート色は何色かご存知ですか?」と質問がありました。

ブライトさんのコート!

わかります、わかります。
たまたま画像を保存してたんですよ。

ブライトさんのコートの色は?_f0023813_07363736.jpeg
これです。
ダブルゼータの最終回。

この画像を添えて、タンゴさんにお返事したところ、「お礼です」と絵を下さいました!

ブライトさんのコートの色は?_f0023813_15120888.jpeg

いやーん!(//∇//)
なんてかっこいいんでしょう!
ごちそうさまです!

すてきなブライトさん。
また宝物が増えました。

タンゴさん、ありがとうございました!


Commented by whirl--wind at 2019-09-03 21:47
これは!素敵すぎるブライトさんじゃないですか~
ZZの最終回はリアルで見ましたが、綺麗に忘れている不届きものです。(笑)

真のファン同士だから出来上がったブライトさんのイラストだと思います~
Commented by m_n_erin at 2019-09-10 21:43
windさん 遅いお返事でごめんなさい。
すてきなブライトさんですよね! 目の保養♡
ダブルゼータは「辛うじて通して見ましたよ」程度。私もちゃんと覚えていません。あせあせ。
名前
URL
削除用パスワード
by m_n_erin | 2019-09-03 15:15 | ΖΖ | Comments(2)