人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽこぽこぽっこんぽっこん

ハサウェイのイベントの感想をアップしたんですけど、書き直したくて一旦消したら、なんか面倒になって、そのままになってます。

そのうちにまた書くかもしれません。

なんていうか。

ハサの声が変わったり、キャラクターデザインも変わって、ストーリーも変わる?って噂もあって、拒否反応を示してる方々もいますけど、私は観てから判断する派です。まずは観ないと。

なので、楽しみに待ってますよ。

せっかくの春なのに、コロナのせいでいろんなことが中止になるし、自粛だし、不安な毎日。

こんな時こそ、元気になる曲!
山本先生の銀河熱風オンセンガー
銀河旋風ブライガーのパロディ。
前口上が鈴置さん。
弾けっぷりに、ニマニマしちゃいます。

ぽこぽこぽっこんぽっこん_f0023813_18540846.jpg
前にも書いたけど、この曲が入ってるCD持ってます。

ぽこぽこぽっこんぽっこん_f0023813_18572086.jpg
ねっ、鈴置さんでしょ。

Commented by whirl--wind at 2020-04-06 18:11
山本さん、味のある歌を歌っていましたよね。

鈴置さん、しっかりと載っていますね!
ナレーションが鈴置さんなんだ!!
Commented by m_n_erin at 2020-04-08 20:22
WINDさん、こんばんは。
お引越しなどお疲れさまでした。

山本先生の歌、大好きです!
鈴置さんとは仲良しだったみたいですね。鈴置さんのことを歌った歌があります。(逆転イッパツマンの3番、オムライスの歌)
名前
URL
削除用パスワード
by m_n_erin | 2020-04-04 21:48 | 鈴置さんのCD | Comments(2)