人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆シャア艦長

日本のテレビ局やJASRACが要請で、YouTubeが動画3万件を削除したそうです。

私の好きな動画も消えちゃっていたりして・・・

見に行ったら・・・まだありましたっ^^

ひのぼりさんは、削除要請していないのかな?
その方がうれしいですけどね。

好きなのは、これ

逆シャアの艦長ばっかり集めた奴。
私、逆シャアはビデオでしか持っていません。
PCで見られないから、この動画はうれしいのだ。

逆シャアの艦長って、ホントかっこいいですよねぇ。
萌え萌え~
Commented by もんき at 2006-10-22 11:41 x
YT見ました~~。
艦長っ・・・・っ!!初めの方でストローくわえたまま喋るのが可愛かったです。この人、食べ物系と絡むと可愛さが増しますね。ハンバーガーしかり、ケーキしかり、チューブ飯しかり。
Commented by m_n_erin at 2006-10-22 21:57
☆もんきさん
うんうん、確かに。
Ζのハンバーガーは萌えました。ポロポロこぼしすぎw

「チューブ飯」って言われると、トニたけさんを思い出します。
「中華丼味・いちごみるく入り」みたいな(爆) 
Commented by ひのき at 2006-10-23 02:04 x
か、かっこよすぎる、艦長!
全部観てしまうと逆シャアを実際に観たとき萌え度ダウンかもと思い途中でやめましたが、やめるのがつらかった…。
これは一刻も早く逆シャアを観なくてはなりませんね。
よいものを教えていただきました。ありがとうございました!
Commented by ray_ms06 at 2006-10-25 01:43
You Tubeは有名になりすぎて著作権の問題が本格的に表面化してきたので、ひよっとしたら1年もしたら存在そのものが無くなっているかもしれません(汗)だからお気に入りの動画は↓のサイトの「動画の保存方法」を参考にして削除される前に保存しておくのをお勧めします!

ttp://www12.atwiki.jp/youtube-gvideo/pages/14.html

ちなみに保存したデータはflvという保存形式で、Windows Media Playerでは再生出来ないので、flvを再生するツールを落として下さい(「mvkflv」でぐぐれば出てくると思います)。・・・とまぁおせっかいを焼いてみました(笑)

しかし本当に逆シャアのブライトだらけだ・・・まるでまふ茶さんの為に作られたような動画ですね(笑)
Commented by m_n_erin at 2006-10-25 21:16
☆ひのきさん
逆シャア艦長、かっこいいでしょ!
ご飯3杯はいけそうでしょ!

ちなみに、逆シャアのミライさんは美人ですよ♪
チェーミンは、かわいいですよ♪(ハサはハサだw)
早く見て下さいね~^^
Commented by m_n_erin at 2006-10-25 21:20
☆レイ大尉
ご親切にありがとうございます!
時間があれば、チャレンジしてみます。(DVD買ったらいいのにね)

鈴置さんが亡くなって、すぐにアップされた動画です。
ブライトさんファンのための動画ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by m_n_erin | 2006-10-20 19:51 | CCA | Comments(6)