届いてますよ

機動戦士ZガンダムII -恋人たち-
/ バンダイビジュアル

金曜日に、ペリカンさんがAmazonを持ってきたんですが、上製本のみ。
DVDは、なかったです。
DVDも「発送済み」の連絡があったのに、この日は届かず。
じゃあ、土曜日かなぁ。
そう思って待っていたんだけど、荷物は届かない。
おかしいなぁと思って、夕方、郵便ポストを見たら・・・入ってました。
ペリカンじゃなくて、メール便で来ていたのね。

夜中に本編ディスクを見始めたんですが、途中で眠くなって止めました。
でも、ブライトさんのシャツ姿は、見ましたわ。

映画館で初めて見たとき、思わず、「いやん!」と叫んでしまったんですが、
夕べも、ここで出るって覚えていなくて、シャツ姿の艦長に、やっぱり、「いやん♪」と叫んでしまいました。
全然「いや」じゃないんですけどね(笑)
今日も眠いので、眠くないときに、ちゃんと見ます、はい。

ちなみに、「恋人たち」を劇場で見たのは、平日の朝イチ。
お客さんが少なかったため、私の「いやん!」は、誰にも聞かれていないと思います。
どれくらい少なかったかと言うと・・・かなり少なかったです。
400近いキャパの劇場に、9人でした・・・

戦いは、非情さ!

ガンダムエース4月号は買ったんだけど、Ζガンダムエースは買い忘れ。
・・・っていうか、本屋さんで見なかったような。
明日、また探しに行きます。

せっかく買っても、特集記事、読めないのよね。
ネタバレしたくないから。
ダムエーの、劇場版の特集記事を書いたのは、お気に入りのサイトの管理人・Sさんのようです。(ライターをされています)
読むのが、めっちゃ楽しみなのに、少なくとも、あと1週間は読めません。
[PR]
by m_n_erin | 2006-02-26 22:58 | Ζ | Comments(0)